ようやくだ・・・




やっと大佐になりました!


長かったですねw



まぁ経験値テーブルが変更っていうのもあって、わりと大佐まで早かったです!


ついに准将(☆1)まで折り返しですね・・・・


まぁこんなザコ☆はいらないですね。。。


☆までにはうまくなれるようにがんばります・・・




以下プレゼントくれた方




まよちゃさん
mayocha.png





さとし
mobu.png





ゆざわ
yuzawa.png



三人ともありがとう!

何かプレゼント送る機会あれば必ずお返しするよ!


まだまだプレゼント募集しています。。。


よかったら namayn.iw までお願いします!



あと解像度を1024x768にしました。


感想は「うん。あたる!」


といっても、あたらない時はあたらないし、立ち回りがやばいっていうね。。。



もう少し考えて動かないとね・・・


がんばります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
