SACTL2012



えっと今回はタイトルの通り、SACTL2012について触れたいと思います。


今回、特にガチでやるつもりではなく、とりあえず出てみたいなーって思っていたんですが、特に固定もあるわけもなく・・・


でもそこで、少し前に知り合った、けろすけさんがよかったら補欠空いてるのでと、声をかけてくれたのでけろすけさんのところで補欠として出ることになりました!


Pielsickってクランで補欠になります。


1月にSA始めて、spring・summerとメインメンバーとして大会に出てきて、初の補欠で終わるのかなーって思っていたんだけど、Prisonでメインメンバーとして出ることになりました!


spring・summerと両方1回戦・2回戦とか突破してるので、PielsickもPrisonも今回もできれば1回戦は勝ちたいですね!


その前にまずは抽選落ちしないようにだね!

そして次はまた前の固定面子でやるみたいな話があったけど、やるのかな・・・?
やるならすごく楽しみです

帆影・恭介さん・大介さん・カービーさん・晃一さんとまたやりたいです!


でも無制限足引っ張ったから、次は足引っ張らないようにがんばりたいです。



そして最後にOsu!動画




エンコードの問題で少し飛び飛びになってます。。。すいません


もうこんな簡単なやつしかできないよ・・・



またそのうち更新します。。


Comment

補欠として参加してくださってありがとうございます!`・3・
prisonの方でも頑張ってください!(*・ω・*)
  • 2012/10/12 17:46
  • けろすけ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【SACTL2012】
えっと今回はタイトルの通り、SACTL2012について触れたいと思います。今回、特にガチでやるつもりではなく
  • 2012/10/23 10:49
  • URL
