大会負けました。



どうもお久しぶりです




近況を報告します。



まずSAOMT2013springなんですが、負けました。


まぁ順番に軽く振り返っていきます




1回戦VS 猫の安らぎの場


SA1




相手がまったりクランということで、危なげなく勝てました。





2回戦VS じぇらしーず


SA3

この試合は補欠2人が出ました。

前日に桐乃loveがPCの調子が悪くなったので・・・


正直ここが一番怖かったです。

相手に他の試合で1人で30kiiも稼ぐような人がいて、なおかつ動向も怖かった。


そして、何より前半にかなりのスピードで攻められ、僕は負けるビジョンしか見えず、頭が真っ白になっていました。

でも何とか前半CTで5本とり勝ち確までいけました。




3回戦VS forZe




SA5


この試合も前半に1-4くらいまで持っていかれましたが、なんとか5-4まで持っていくことができて、けっこう辛かった気がします。

この試合ではいい感じに爆発できたのではないかと思います。





4回戦VS Shlph


SA6



正直、強かったです。



でも、逆に言えば勝てない相手でもなかったです。


守りは、皆ががんばったり、僕もラッシュ止めできて、4-2くらいまでもって行きましたが、そこから5-4まで持っていかれました。


後半は、ラッシュとか、作戦を使ったりましたが、駄目でした。



後半は僕は何も出来てなかったので申し訳ないです。



というわけで、Sprechchorの皆さん、3ヶ月と短い間ではありましたが、ありがとうございました。




この3ヶ月の間でほんとに学ぶことが多かったです。


いい経験になりました。


今後のSprechchorは、かつえが声をかけてメンバーを決めるみたいなんで僕はどうなるかは分かりません。



とりあえず、今のところ固定ないので、どこかしら補欠なりメンバーなりで、声をかけてもらえるとうれしいです。。


お誘いまってます!



以上!!!
