やばお


風邪で4日間死んでましたこんにちは




やばいですね。「俺は元気だ。風邪ひかないぞーWWWWWW」って言ってたらなりました。




SA触ってなかったら当たらなくなりました。(前も当たってない




最後にダイジェスト

まぁ下手なのはもう分かってるので言われなくても分かってます。ただの自己満ですので。。

下の歯車のとこを720か1080にすればきれいに見えます







そして俺のAIMは進化していきます


乞うご期待!





SAOMT2013spring



こんにちは


今回の大会メンバーです

大会





今大会は名前を揃えない方針で行くことになりました。






固定が今大会で解散するのかは分かりませんが、全力でがんばりたいと思いますー





メンバー簡単にしょーかいしまーす




AR  あきなみん


sprechchorのマスター。気付けばキルを取ってくれてる。固定中にもわけの分からないことを言って死んでいく。いわゆるムードメーカーでもある。SRもARも持てる器用な人。




AR  しばやん


俺ですね。一言で言えば弱い。おそらくsprechchorの最大の弱さかもしれない。AIMもあるわけではないし、立ち回りがうまいわけでもない。なんとかしたいものですね。あと財布代わり



AR  武藤


俺よりあとにsprechchorに来た人。前の固定ではSRだったらしい。この人もよくわけのわからないことを言っている。あまりまだ一緒にやってないのであまりわからない。強さは未知数。






SR  文


sprechchorに最初からいた人。とりあえずロングをうまく抜いてくれる人。あと守りの時、基本的に俺とペアで守っている。動きがいい感じにかみ合ってすごくやりやすいです。




SR  Secret


とりあえず一言で言うとヤバイ。基本的にファーストキルを安定して取ってくれる。気がつけば大概オールキルしているとかもよくある。SRを持たせてもARを持たせても最強間違いなし。sprechchorの司令塔。




って感じですかね。

俺自身ゴミですが、足引っ張らないようにがんばります。

どうも




こんばんわ



しばやんでございます!




ええと、まず固定クラン決まりました!


Sprechchorってクランで活動してます!!!



SR あきなみ 文(あや)


AR しばやん すかい 武藤 ※敬称略


で活動しています。



今のとこラダー勝率70%近くありますね


メンバー紹介は後日すると思います、


穴にならないようにがんばります


最後にダイジェスト






よかったら見てください




でわ!
 
