ダイジェスト6とかのお話




おいっす!




2週間ぶりにPCにもどってきました!!!



SA楽しんでます!!!





あのね、2週間ぶりにSAしたんだけどあたらなさ過ぎてヤバイです





そんな中でもダイジェスト作りました











ぜひみてください





あと最近名前変更しました


みんなで 玉蜀黍│○○○にしました



とうもろこしと読みます


僕の名前は玉蜀黍│蛇威鬼です!!!



固定じゃないんだけど、半固定?みたいなwwww


クランはXiloneN#2nd でやってます



メンバーは ゆざわ・さとし・などじゃさん・うえはら・Vash・ゆりうす・あべ氏・俺 ですかね



よく考えると人いっぱいいるねww  こっちではARもってやってます  


ラダーでKD40前半くらいしかでてません




そしてあともう1つ




最近 #temptationでもラダーやってます


こっちも基本メンツが同じで、固定みたいになってますwww


AR かげぎ はるちゅ Yarion SR 俺 secial みたいなね


当然のごとく僕が穴です



かげぎはおもしろいし、はるちゅはいつもわらってるし、Yarionさんは安定してあててるし、secialはうますぎるし、やばいね・・・・・


おそらく両方勝てないのは俺のせいだと思う(切実)


やばいよねまじで・・・・・



がんばります・・・・
