いえい!



どーもこんち!



そろそろ寒い季節ですね・・・



寒すぎて死にそうです



そういえばこの前即席でせしある、かげぎ、かーびー、だいちさんでやったんだけど、





だいちさんが面白すぎて腹痛かったw





これがそのときの1部w









ほんとやばすぎw



でもかなりたのしかった




あと今日から2週間PCからはなれまーす


期末赤点取れない身分なんでね・・・・

がんばります



うむう




こんにちはこんばんわ



しばやんです



寒くなってきましたね




そういえば大会は今週2次リーグですね



どこのクランが勝つのか楽しみですね



そういえば固定探してます


サブメンバーでも良いので声かけてください・・・・


誰か誘ってくれることを祈ります。。。。



uoooo

ども、しばやんでございます



最近SA以外してないですね・・・



まぁいいんだけど




書くことないです


解像度変えてからだいぶ勝てるようになりますた(自己満




そしてダイジェスト









前に使ったシーンあるけど気にしないで・・・



2killシーンおおいですな・・・



もっとがんばります。




以下追記です



私が先日注文したスピーカーが到着したので、すこしレビュー書きます!








まず届いたときに、すこし写真より大きい感じでした。




すこしサイズもでかいので、奥行きに余裕があるといい感じです。



あと電源のアダプターのサイズがでかかったです。


そして、今まではイヤホン以外で、モニターのスピーカーを使っていたんですが、このスピーカーを使ってみると、その違いはやばかったですね。


まずしっかりと重低音が出ます。


音もとても聞きやすいです。


この値段で手軽にこのようなものが手に入ったのでとても満足しています。


とりあえず値段以上の価値はあると思います。




以上!



