おひさしぶりです




どーもしばやんです。




しばらくブログ更新してませんでしたね。。。。



SAの大会が終わってからしばらくSAはやってませんでした。。



すっかりここ最近は、DragonNest(ドラゴンネスト)をしています。


ギルドの人たちとこんなことばっかりしていますw
http://mypict.me/index.php?id=343470485
↑画像参照


まぁそんなこんなで今はドラネスをしています。


SAはぼちぼちって感じですかね。
即席したり紅白したりと。

まぁ全然あたらなくて萎え気味です。


そんななかでもダイジェスト2ができました。




先に言っておくけどあたらないのは分かってるからいちいち動画みて煽ってくんなよ?^^
めんどくさいから。


まぁそんなこんなで今メインアカが30日BANされてるので BANされたし に1時的にフレくれる方は歓迎です。
あとよかったら助っ人呼んでください。

いつでも行くんで!

でわまた”!

