こうしーん



芝やんです。



最近は固定クランもなく、助っ人ぶらぶらしたり、身内クラン戦したりと、自由にSAやってます。



そのため、常に暇していますw


固定クランとか探しているのでよかったら声かけてやってください。(何度か誘われた記憶あるんだけど、前断っちゃったんで、もう1度誘ってください><)


あと、iZONEとラダー当たりましたw

aizo-n.png


相手なめてつめてくるからそこそこKillはできました(自分が芋でした。味方の方すんません。)


最近野良とかやってると、ずっとDK...


動向落ちまくりで萎えぽよ(ノω・、)


だからよかったらクラン誘ってあげてくださいp(´⌒`。q)


あと相互リンクについて


この前「あのー・・・、ブログ相互リンクしませんか」って言われたんで


「あ、okです!先にリンク追加しときますねー」って言って追加したんだけど


向こうは追加する気配もなかったんで消しました


最初からリンクする気無いなら言ってこないでください。



あ、それでも常に相互リンク募集してるんで気軽に声かけてください!!

怖くないですよ!w


でわでわQ1!!


ようやく



少佐になりました!


少佐


長かった・・・


1月にSA始めてようやくここまできました><


少しはうまくなったのかな・・・?


あ、プレまってます!www


MDMA|SBYAN までお願いします!


フレもよかったら送ってください!


それでわ!
