久しぶりななあああ



おひさー


最近SAたのしいいいい



んでさ、peko杯当選してました!

1回戦は#PMAってとこみたいです!


勝てるといいですね!俺はまだ出るかわからないけど出るならがんばります!


んで以下osuの動画

※全くフルコンしてません




別にうまいわけでもないし、うまいと思って撮った動画じゃないんで勘違いしないでください。


しぐれさんのPlayを見て「俺もクリアしたい!!!」って思って7回目くらいで、できました!

7:30からなかなか押せた!!!


もっとうまくなりてえええええ

適当に



野良でSRがんばりました





多分これが俺の限界www



最近セーブもかなりしてるし調子いいです


おしまい
