眠たい



眠たいですね



あ、私無事に高校2年生になれそうですwww


成績のほうは何とかいけましたwww


さてSAのほうは最近調子がばらばらですwww



んでおとといに、あ2さんのクランとクラン戦してきました!


wakakaka.png

SSがこれしかなかったのでこれしか貼れないです><

相手のフラグトップがあ2さんです

最初の1戦は負けましたがあとの4戦くらいは勝ちました

楽しくやれたんでよかったです!



MVP2.png


↑のやつはリア友のルル君とcwやったときのSSです!


見本になるようにがんばりました!(実を言うとこれ以外俺は弱かった・・・)



あとは最近向こうのクラン戦もがんばってます!


MVP3.png



50前後でこれくらいキルできたら十分でしょう(個人的に)

んでこのとき親ふらで怒られてて、全チャで親ふらって言ったら、相手に煽られて悲しくなりました;;;;



まぁいいんだけどねwwww

せーぶ2


最後にセーブ  どやっ


あたらない





タイトルの通りもともと当たらないAIMがさらにあたらなくなったんで


DeathAdderのドライバ入れてみました


設定はNabDの抹茶さんを参考にさせていただきました


そんなら今日は普通に当たりました!

そのためSensitivity5→1になりました


しばらくはこれでやっていきます


あとnameも変更


芝やん≧ω≦)っ→Sibayn(・д・男


#D,MaXっていうクランにも入りました

しばらくお世話になろうと思ってます


名前は相変わらず顔文字入っていますがお気になさらず・・・・

クランのマスターのまゆって人と名前そろえてるだけなんで・・・

女の人で俺と同い年なのに俺よりうまいっていうね・・・・


まあそんなかんじ

助っ人マン




最近よくcw助っ人行きます


この前も野良で声かけられていってきました


まぁ楽しかったからよかった!


んで2日前にまた違うクランに助っ人行ってきたんだけど



ごーるど


ゴールドクラン ぶっ倒してきましたwww


しかもなんかずっと煽ってきました・・・・


ここまでSAしてきて負け確で煽ってくるとかどこの子供だよwwww


そんなこんなで日々最長している(と思っている)芝やんでした


ばいちゃ

高1最後の定期テスト



えー今回も文字だけの更新になります・・・



明日から学期末の定期考査が始まります・・・・



えぇ・・・そうですよ



ゲームしすぎて全く勉強してないんですよ!!www


どうしようwwwww

俺留年するんじゃねwwwww



あぁ・・・今から勉強してきます・・・


さようなら
