おつぽんおpん





なんか最近9時に眠ってしまいます


疲れてんのかな・・・



それのせいでゲームとか勉強全然できてないしwww



一応SAspringだったかな


出ます


メンバーは  俺・ガリ・しぐれ・てっどs・さくらs

で出ます


目標は1回戦突破です


がんばります

すっぱむーちょ




おいしいよね



最近、cwする回数増えてきてうれしいです



んでなんか最近あたんねーなーwwwwwとかおもってたら



Sensitivityが5→10になってましたwwwww



変えたら45前後でもそこそこキルできましたwwww



なんかすこし悲しいです;;;;


最初よりはうまくなったのかな・・・・


もっとうまくなりたーwwwっうぃwwwwwwだqぢwwww


うーーーーー



今回はリアルのお話


なんかサッカー部しばらく怪我とかさぼりでいってなかったら、ふだんこねぇ顧問(監督じゃない方)に



「もうこないならサッカー部に必要ありません。退部届とりにこい」って言われました・・・・



正直俺はゲーム以外にできることって言えば、運動くらいなんだよね・・・



唯一の運動場所が無くなったらどうなるんでしょうね、私


もう自分でもどうしたらいいかわかりません


誰か相談に乗ってくれないかなぁ・・・・


初セーブ



初セーブしました

80c1b71d27aba5d8ff119c3b87bd0d29.png



あとリアルでは先生ウザ過ぎて、学校休んだww



学校ではクラスでカンニングばれたり大変だったみたい


そうみたいです

紅白cw




今日は紅白cwしました!


なんかいっぱい人いたけどたのしかったw



最初から最後までガリbyゴリがピースーさん煽ってたwwww



くっそおもしろかったwwww



今日はかなり調子よかったですww


あ、リアルでは半年振りにカラオケ行きました


久しぶりに女の子とあそんだな・・・


また行きたいな



そのあと、ある男子とまぁ今後の話を含め飯いった


すしおごってもらった


おいしかった



話自体はまぁまとまったのかな?www


まぁいいやつなんで面倒みてやたいからな


うん

身内でアタタタタタタ





ということで身内で?cw戦しましたwww



やる前からこっちが負けることはわかってたんだけど、身内戦なので楽しみましたwww


だんだんあたらなくなってきたんで、フルバで突っ込んだら向こうの会議で「こえーwwwwww」とか言われまくってたらしいwww



またcwしたいです!


あ、しょう君ありがとう!

そろそろ考えないとな



まじめに学校行って何したいんだろうね



最近そんなことばっか考えてます



正直、自分が生きてて何がしたいのかとか生きてて何かあるのかとかずっと疑問で仕方ない




そんなことを言わなくてもわかってくれる人や相談に乗ってくれる人がいればまだいいけど



正直、いるとはおもわない


いたらここまで悩んでないしね



このまま堕ちれないとこまで堕ちるんでしょうかね



正直学校行っても先生に喧嘩売ってるだけだしな



もう自分がなになのかわからないです



こんなこと書いてるといらいらするからやめる




こっからはすこしSAの話題



少し前にごまさんとつんでれとかでcwしました



74305ce4ae97b4294e75d862184234d8.png


これが1番調子よかったです


そのほかではまたまた足ひっぱってましたーwww


いとう


↑無制限でつれた相手


Bロンナイフで突っ込んでいってこんなけキルしました


おいしかったー


中隊長


そして中隊長とりました


そのためにいっぱい死んで
ステ


こんな悲惨な動向に



ウェアでAKSもって行ったら4キル17デスとかやっててワロタ




まぁ最後まで見てくれた人ありがとう


よかったら人生相談乗ってやってください





