なめてた




SAでcwなめてました


ごめんなさい



まだまだごみです


おしまい

のむよーぐると



今日もまたうまくなるためにクラン戦しました!


3b34e10af42304d1d2e1fff9defbd3e8.png


メンバーは上から



しぐれ・俺・ガリbyゴリ・けんと・いとう



006d8dd88c947fde66be653093a7a652.png


これおいしかったわーwwww

今日1番の当たりでしたww



7753cae68b3cb9db2e65c52af7a47ddd.png



f226254f023eea0d3fff6c7587ddc92f.png




63d44f35b5ca73f1245da96fe95e8d2a.png




あとは足引っ張ったかな・・・・ごめんなさい



53e3019174d08eed9318be125614186a.png




最後に私のキャラ


まだまだですね



そろそろ髪が伸びてきたんで、切りに行きたいです


ばいばい髪の毛!




初cw




どーもしばやんです



今日はなんとなんと!!


クランを設立しました!!


一応みんなリア友なんだけどねwww


とりあえず初クラン戦!
c09a29431de23e57c377df07cbdc5d98.png



ダイヤ相手にガリbyゴリが爆発してましたwwwww


めっちゃガリbyゴリつよかったwwww



そして結果は・・・・・




c1afab8fa528e12f3bf5f1d35ead7ab4.png


勝ちましたwwww



初戦で勝利できてよかったです!


二戦目は親ふらの子いたので負けました・・・・


まぁあまり関係ないかな・・w



んで解像度変えて野良行ったら
3617d9ebee1dbb15146ff5c8810e218d.png



こんなにキルできたwwww



うまかったわーwww


だんだんレベルあがってるかな^-^


うどんあたっく




今日は4kサドンアタックのために課金したよ!



AKガチャとサドンガチャとHGガチャまわしたー



スキン(赤だけ)


AK-47ブラック(7日)


AK-47ナイフ(3日)×3個


AK-47×(3日)×2個


これくらいかなー


もう少し日にちがほしかったかな・・・・



あ、あと1万CRくらい手に入ったかな・・・



今日の1枚
aecb5bacd4d68bf5a9e66b802430abe3.jpg



リア友の千○さん(16歳・女性)とSAしてました!



初心者鯖行ってたんだけどやっぱり上級者もいる;;;;;



みんなうますぎ;;;


まぁ今メインIDのK/Dが45%なんだけど、まだまだ雑魚で経験も足らないみたい。。。泣



がんばってうまくなります!


応援してね!


NEWスキン

バニー・ブリジット
a



コードネーム”Bunny”

キュートなバニーガールの服装をしているが恐ろしい殺傷能力を持つキラー。

キャラクター着用時、経験値が10%増加します。





メイ・トレンス
asd



コードネーム”May”

ブラックバニーガールコスチュームのトレンス家最高の暗殺要員。

キャラクター着用時、経験値が10%増加します。



Orange Grenade
df



オレンジの形で制作されたスペシャル手榴弾。

爆発時に周辺にオレンジの破片を飛ばす。



ダメージ:100%

連射:0%

命中率:0%

反動:0%

装弾数:1発/1発


新スキン!ほしいなぁQ!


明日、学校行ったら帰りに課金しよう


ついでにAKガチャまわそう


前記事の続き

17歳です

暇なんで誰かお話しよぉ

ちなみに女です

下系はちょいNG?ワラ

ちなみに大阪住みの関西弁ですー




日本にはこんな人たちおおいね・・・



あ、ブログよかったらコメントしてください。はい。待ってます


すかいぷちゃんねる



今日は朝起きて二度寝したら、夕方6時でした・・・



私また学校サボってしまったwww



んでosuでペンタブ練習してましたーっとさ


んでSAで指令おわらした!


なんか称号みたいなんもらった!




んで題名のやつやけど・・・



俺のリアのガリbyゴリとけんとがスカイプちゃんねるに晒されて、やばかったwwww



[1:11:35] Ⓜⓞⓝ: [0:58:15] のりりん: 19歳M男です。関西弁でいじめてください



こんな感じ


くそわろた


まぁそんなかんじです

今日もまた



まさかまさかの今日もまたcwしたよ!



えっとだれいたかな



俺ときしろさんと、しぐれとみのさんとげっつさん!



cpでは調子がよかったのか結構ふつうにkillできてたwww



でもccあたりですんげーお荷物に・・・


まだまだ練習も足りないし、経験もたりないみたいですねー



いよいよ明日からは学校です



俺が休んでる間にもいろいろあったみたいww


これ以上長々と書いても意味ないですね・・・おやすみなさい

相変わらず




さて今日もぐだぐだした1日でした



もうね、この1週間遊びすぎたし、明日からまじめに学校行きます。。。はい




最近ごまさんと絡んでなかったけど昨日は少し絡んだかなww



まぁ、相変わらず「梅田こいよ」しかゆってこないけどネーwww




こんど時間が合ったらごまさんとオフしたいなーとか思ってたり。。。



あーひまひま


SA少しずつ動けるようになってきました



暇なんでcwよんでください







ぷるるう



久しぶりにcwしたー!


メンツはつんでれ、しぐれ、ひろしばさん、俺、ふうせんさんでやった



正直、おもしろかったけど、ひろしばさん?ってひとがつよかってんけど報告なかったからなんかつまんねーとか思いながらやってた


まぁ今日はけっこう調子よかったからねwwww


またやりたいなー^-^
