トップ記事

d3116cdfef932c43744129b46834f644.png




↑1月18日~現在です(初期アカウント)


よかったらフレンド送ってください!


※現在の名前は namayn.iw→Mtv.Namax です!

サブ いろいろ


最新記事はこの下から始まります!


最後に相互リンク随時募集中です!!コメントに相互リンク希望とかいてください!

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

SAOMT2014spring



ゆざわくんに「前みたいにブログでメンバー紹介やってよ」って言われたので、遅くなりましたが書いていこうと思います。(Hey、バンドメンバーを紹介するぜ!的なノリで)



Clan:Motive'up




AR Mtv.Exotic(yuzawa)

Valveから一緒。SRもARもうまい。立ち回りが上手でチームをうまく勝たせてくれる。麻○彰晃みたいな見た目。



Mtv.Vash(vash)

彼もValveから一緒。戦車みたいにARで敵をなぎ倒していく。AR陣を牽引していると思う。そしてツンデレ。



Mtv.Rabak(raba)

今回はじめて一緒にやる。相手にキレながらSAやってる(俺みたい)。実は優しい奴。CoCo壱のアルバイター。



Mtv.Namax(shibayan)

わたしだ。常にベンチを温めてる補欠。




SR


Mtv.Akusy(akusy)

今回お初。なんかおっとりしてる。決めるとこを決める男。そしてラブライバー。あとKBTITがスキ(らしい)。



Mtv.Averk(kokomin)

今回初めて。オラオラのイメージが強い。よくSRで勝負しに行ってkillしてくれる。凪あすのまなカス()がスキらしい。


Mtv.Luiez(mikoto)

今回初めて。1回だけVCで話した(かもしれない)。多分優しい人!cwはしたことナス


以上!!!


2次リーグ目指してがんばりますよ~



d3116cdfef932c43744129b46834f644.png

気合



お久しぶりです


SACTL2013winterの募集締め切りまで1週間くらいになりましたね・・・



僕も何とか固定決まりました・・・


Clan:valve


Member

[1]..Axis.vlv (yuzawa) SR(?)

[2]..Vash.vlv (vash) AR

[3]..Kotori.vlv (shibayan) SR

[4]..Phyx.vlv (psynight) AR

[5]..Mob.vlv (mobster) AR

煌 (Julius) SR

水田毬 AR


上の7人で頑張りたいと思います。


番号と武器が一致しないのは初期に決めていたのと少し変わったからです


決して弱かったとかではない


最初はあまり勝てなかったけど少しずつ勝てるようになってきたので、

大会までにはしっかり整えたいです。



最後にダイジェスト余ってるのとしょっぱいので作りました


次のはもっと見栄えのあるものにしたいです






おしまい

誕生日




終わったけどね  



18歳になりました(5日前



書くこと無いけど更新だけ()




6f016ef77f00d1788c5fedf02a8dcc9e.png


↑が僕です見かけたらよろしく




あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!



カルマルカサークル買おうかな・・・


考えてるすごく


ではまた~




おひさし~



負けてからはのらりと即席やってます~





SRとAR両方持ってるけど、むずいねSR・・・




がんばってうまくなるね・・・・










ダイジェスト上げてた 



みてね


